気づいたら前回の底見えコスメ投稿から
約1年経過していました泣き笑い
新たに仲間入りした底見えコスメもあるので
紹介していきます目がハート




まずは前回も載せていた底見えから!


CLIO PRO EYEPALETTE

02 BROWN CHOUX

上:2021.1 下:2022.1


中央の03レイバックの底が広がり、

その左隣の02リトレイトも遂に今月底見えしました!

ブラウンだけでかなりの量のアイシャドウを

持っているので中々減らないですが、

これからも頑張って使っていきます照れ



wet n wild

megaglo HIGHLIGHTING POWDER

333B Golden Flower Crown



蓋がもう取れてしまってます泣き笑い
このハイライターは大のお気に入りです看板持ち

結構濃いめの色なので
夏場ヘルシーにハイライトとして入れていて
冬にはどう使うか迷ってたのですが、
アイシャドウとして使うと最高でした!!!

何よりもブレンディングもとってもしやすい!
急いでる朝は絶対にこれを使ってますおねがい
ハイライトだけで使ってる方は
アイシャドウにも試して欲しいです赤ちゃんぴえん


COLOURPOP

empty palette

colour: 20 something



こちらは自分でカスタマイズできるパレットです

これまた使いやすいカラーでしたが

サイトを見に行ったら販売終了してて残念笑い泣き



COLOURPOP

THROUGH MY EYES

ILUVSARAHII × COLOURPOP




パッケージと中のアイシャドウの色がドストライク


+使いやすそうということで購入したパレット

地味に右下のレッドも使ってますが

また使いやすいカラーだけ底見え泣き笑い


LUCIDO MUSE



カラポは発色が良く、

プチプラ且つクルエルティーフリーなので

大好きなんですが

兎に角粉飛びがすごいです笑い泣き



Charlotte Tilbury

LUXURY PALETTE

colour: copper charge



左下のカラーが底見えしました!


このアイシャドウだけアイメイクに使うと

目がギッラギラになりますニコニコ


そしてハイブランドなのにかなり粉飛びが激しい、、

下手したらカラポ以上に飛ぶので

シャーロットのアイシャドウを

リピートすることはないかと、、、

頬までラメまみれになるので

アイメイクしてからベースメイクの順番で

使った方が良さそうです


自分には高いお買い物だったので

ちゃんと使い切れるように頑張りますおねがい



今回の底見えコスメの紹介は以上です{emoji:うさぎ}