前々回に書いていた
コフレドールの限定チーク

スマイルアップチークスN
EX-03 グロッシーパステル
無事購入できました〜お願い




昨日ドラッグストアで見てみましたが
もうこのカラーは無かったですびっくり

私は楽天で注文しましたニコニコ
ポイントでタダになったピンクハート




ケースから見てみましょうお願い


このジュエリー柄が可愛い💎照れ
なんとも言えませんラブラブ
コロンとしてる形も可愛いです!




中はこんな感じですラブ




写真で見ていた通り
フチのブルーが可愛い!!

この写真ではチークが
ピーチっぽく見えますが本当は
どちらかというとブルベ向けのピンクです

私は手持ちのチークと
合わせて使ってます照れ







手に一色ずつ乗せていくと
こんな感じになります



ブルーはラメもブルーですニコニコ

私の肌の色もあってか
全体的に発色は結構薄めです

どちらかというと
輝きを乗せるって感じですかねお願い

購入する前は実物見てないので
イエベでも使えるか不安でしたが
意外といけるカラーでした照れ




店頭になくても
ネットとかだと見つかるかもしれません!
ぜひ見てみてくださいニコニコ