GWももう終わり....ましたが
4月に購入したコスメです〜ニコニコ





goodal 구달
green tangerine honey moist cream
청귤 꿀 보습 크림

最近話題のclioの姉妹ブランドに当たる
goodalからクリームをゲット!
Qoo10で買いましたニコニコ





サナ なめらか本舗 豆乳イソフラボン
目元ふっくら アイクリーム

テスター試したら
良さそうだったので買いましたニコニコ
指原さんがCMされてるはず!





innisfree glow tint stick 2호 귤빛 봄 햇살
glow tint lipbalm  3호 봉숭아

こちらもQoo10で買いました!
春色リップが欲しいと思っていて
それで購入しましたニコニコ

色選びミスしました(笑)
まぁそれに関しては追い追いニコ





今月の購入品、以上ですニコニコ
今月もなんだかんだでかなり抑えましたお願い

今月は勉強頑張らないとなので
5月の購入品紹介する頃
後悔しないよう今頑張りますおねがい


4月の購入品も使用感など
また投稿する予定なので
気になる商品があれば
ぜひ購読してくださいお願い