紫陽花を見そびれてしまい、ただの遠出散歩になってしまったハルノ店長です。

そしてシャンプーDAY…シャンプードライヤー

現在皮膚科の先生の指示で、週に一度マラセブシャンプーをしなければならないハルノ店長ですがベル

雨の日の気分転換宝石紫今回はLILA LOVES ITを使いましたあじさい

 

創業者が耳のひどい炎症に苦しむ愛犬リラの為に開発した、「犬にとって最高」なケア用品です。

アレルギー治療中のハルノ店長は、よりマイルドな「センシティブ」を使用シャンプー

とてもなめらかなで艶やかな仕上がりです宝石白

ほのかなラベンダーの香りに癒されますチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

クローバー農薬や化学肥料を使わずに収穫栽培されたオーガニックな原材料を出来る限り使用

 

クローバー化学合成の色素・香料・防腐剤、石油・植物由来の原料を不使用

 

クローバー動物実験は一切行っていない

 

クローバー地球環境に配慮したものづくり

 

他にもポーケア、デンタルケアなどのラインナップがあります。

シャンプー&コンディショナー10㎖ミニボトルセットはお試しやプレゼントにもおすすめですプレゼント

 

7月以降に入荷予定ですので、ぜひネットショップのほうものぞいてみてくださいねテレビ