連休が終わってちょっと落ち着いた気がします。

 

お花も色合いがどんどん涼しげなアレンジになってきました。

 

今週のベーシックコースは風水を取り込んだアレンジです。さらに元気になってくださいねビックリマーク

DSC_0043.JPG       DSC_0056.JPG

 

中・上級コースはルクソー。オリエンタルのユリをたっぷり使ったアレンジですが、まだつぼみでした。

開いた時が楽しみですねキラキラ

DSC_0047.JPG

 

いけばなコースはバーティカルとクレッセント。どちらも新緑が鮮やかでのびやかな感じがします照れ

DSC_0049.JPG   DSC_0072.JPG   DSC_0063.JPG   

 

はなあそびコースは生花でクマちゃんクマを作ってみました。可愛いですドキドキ

DSC_0054.JPG   DSC_0053.JPG

 

プリザはボックスフラワー。ジュエルボックスやリングピローにもアレンジできそうです。

DSC_0045.JPG   DSC_0051.JPG   DSC_0068.JPG

 

DSC_0069.JPG   DSC_0071.JPG

 

お取り置きのプリザも素敵に出来上がりました音譜

DSC_0073.JPG   DSC_0074.JPG   DSC_0065.JPG

DSC_0064.JPG   DSC_0067.JPG   DSC_0050.JPG

 

 

今、大人気のハーバリウム。母の日に…という方が多かったです。

DSC_0055.JPG   DSC_0070.JPG   DSC_0076.JPG

 

アロマサシェもプレゼントに…ラブラブ

DSC_0052.JPG

 

 

 

たくさんのご参加ありがとうございましたラブラブ来週も楽しみです音譜

 

 

5月28日(月)に ザ・ガーデン 一の宮店さんでハーバリウムのワークショップを開催しますビックリマーク

ご興味ある方は携帯 090-6298-8366までご連絡くださいビックリマーク