いろいろ。 | いつか素敵な人に。。。

いつか素敵な人に。。。

普段の生活での楽しみ 感じたこと 出会ったこと 不思議なこと(スピリチュアル好きです)など。 心の素敵な人になれるよう修行中 。のんびり 気のむくままにつづってみたいと思っています。

先日、久しぶりに「はま寿司」へ行ったら、リラの好きな兵庫県のお酒「櫻正宗」がありました!
前からあったのかな?

回転寿司屋さんではお酒は呑んだことがないのだけど、
「櫻正宗♪本物?」と喜んでいたリラを見て、
主人が「飲んでいいよ。」とのことだったので頼みました♪

ちゃんと櫻正宗の味がするよ(笑)
うまーい♪

櫻正宗のお酒が置いてある酒屋さんはとても少ないし(以前調べたら、たぶんほぼなかった。今はあるのかな。)、
いつもはデパートなどの催事で関東に来るので 購入しづらかったのだけど、はま寿司に常にあるのなら いいなあ✨

そしてまた、有馬温泉へ行きたくなりました♪
金泉・銀泉の湯巡りしたいな~キラキラ



木更津アウトレットへ久しぶりに行った時に「さかがみ家」✖️ドックデプトのコラボカフェを見つけました。
ミーハー心で少しだけ見に行きます口笛
コラボカフェはこの日、最終日だったみたい。
坂上どうぶつ王国(番組)で作成していた車も置いてありました。
カフェを少しばかり覗いてみたら、坂上忍さんはいなかったけれど、野々村真さんがいました。
芸能人やテレビに出ている人って、やはりオーラが違うのだなあと思いました。

初めて千葉神社へ参拝。
神様は
アメノミナカヌシノオオカミ
フツヌシノミコト
ヤマトタケルノミコト


とてもきれいな神社でした。
またご縁をいただけたら参拝させていただきたいな。


アジサイももう終わりの季節。
梅雨時期を彩る美しさは心を和ませてくれますね。
まだまだアジサイを眺めていたいな。

アジサイの群生の中にキジのメスが2匹いてビックリしました。
そーっと写真を撮ってみたけれど写っていませんでした。

身体がまだ暑さに慣れていないので少しずつ慣らさないといけませんねキョロキョロ

自宅の柚子の木のサナギ。
アゲハチョウや黒アゲハの幼虫がたくさんいましたが、昨年からアマガエルが大発生していてみんな食べられてしまいました。

サナギちゃん、頑張って!


最後までお読みくださり、ありがとうございましたキラキラふんわりウイングキラキラ