コスモスフェスタ | いつか素敵な人に。。。

いつか素敵な人に。。。

普段の生活での楽しみ 感じたこと 出会ったこと 不思議なこと(スピリチュアル好きです)など。 心の素敵な人になれるよう修行中 。のんびり 気のむくままにつづってみたいと思っています。

千葉県・佐倉市にある「ふるさと広場」へ行って来ました。

コスモスフェスタが開催中です🏵️(~10/23(日)まで)

とてもきれいです♪
いつも お花のフェスタなど、最終日くらいに行くことが多い気がします😅
美しく開花している時に来れて良かった♪

他にもいろいろなお花が咲いていました。
キッチンカーなども出ていました。

ふるさと広場の道路を挟んだ向かい側(川沿い)には、ひわまり畑になっていました。
秋咲きのひわまり🌻は、なんと言うお名前?
圧巻です🌻

全てのひわまりが一方方向を向いていたので、後ろ向きから撮りました。
後ろ向きひわまり🌻
ちょっとおもしろい🌻


秋が深まっています🍁
季節の変わり目の寒暖差が激しいですね。
自律神経系が疲れますね。
体調など気を付けて過ごしていきましょうクローバー

最後までお読みくださり、ありがとうございました乙女のトキメキ赤薔薇乙女のトキメキ