てまめやさん | いつか素敵な人に。。。

いつか素敵な人に。。。

普段の生活での楽しみ 感じたこと 出会ったこと 不思議なこと(スピリチュアル好きです)など。 心の素敵な人になれるよう修行中 。のんびり 気のむくままにつづってみたいと思っています。

千葉県・四街道市にある「てまめや」さん。
メインは、釜めし(数種類)・おにぎり・お蕎麦・鳥めしが選べます。
おばんざい・お吸い物・ミニデザートがセットです。

あご出汁のお吸い物。
お出汁が体に染み渡ります。

ミニデザートは、黒蜜きな粉寒天を頼みました。
この日は、右のあんこが全員サービスでした♪
店内もとても素敵な内装です(写真はお料理のみOK)

リラが 勝手に妄想している「やってみたい(思い描いている)カフェ」と同じ匂いがします♪
ゴハンもリラのゴハンと同じ感じですピンク薔薇
(てまめやさんの方が何倍も素晴らしくステキです✨)

てまめやさんには時々ですが出没させていただき、癒されていますラブ




最後までお読みくださり、ありがとうございました乙女のトキメキ赤薔薇乙女のトキメキ