ちょっぴりぶらり。 | いつか素敵な人に。。。

いつか素敵な人に。。。

普段の生活での楽しみ 感じたこと 出会ったこと 不思議なこと(スピリチュアル好きです)など。 心の素敵な人になれるよう修行中 。のんびり 気のむくままにつづってみたいと思っています。

久しぶりに成田イオンへ行って来ました。

成田は国際色豊かな街です。

成田イオンへ行くとたくさんの外国の方々がおり、ちょっと外国へ来た気分になります。
ですが、今はいつもより外国の方々が少なめでした。

お目当てはこちら。
とっても久しぶりにLUSHでバスボムを買いました。

愛犬ちゃんの散歩では、前足と後足を支え持ち上げていますが、どうしてもヘンテコな姿勢で力を使うので腰がキチキチと固まっています。
たまにはゆっくりお風呂に浸かり、良い香りと天然成分で身体を癒そう~。

お腹が空いたのでフードコートの「ハラール・ドーサ・ビリヤニ」さんの「マサラドーサとサンバールセット」
辛いものを食べることができないリラ。(CoCo壱カレーは甘口です。)
これはあまり辛くないので、いつもこれを頼みます。
モチモチの米粉の皮とスパイスの効いたカレー味のジャガイモや野菜が美味しい♪
サンバールはちょっと辛い。。。
メニューはこちら♪

そして食べてみたかったホテルショコラのソフトクリーム。
6/19より発売のスーパーミルクチョコレートを頼みました。


イオンへ行く前、ミニチュア粘土の先生に退会のご挨拶へ行って来ました。
久しぶりにプリザーブドフラワーをアレンジしました。
小さなプリザですが感謝を込めて作り、貰っていただきました。


ある日、家の側を散歩をしていたら、切りかぶからキノコが生えていて。。。
えっ???
キクラゲ???

キクラゲなの???
と連写してしまいました(笑)

キノコは詳しくないので分かりませんが、どうみてもキクラゲに見える~!?

近所のワンコのマーキングポイントなので、キクラゲであっても絶対に食べませんよ~(笑)


そして、今年も柚の木にいました。
リラ家の庭は蝶々の通り道のようで、よく遊びに来てくれます。
ナミアゲハ?
クロアゲハ?

蝶々は縁起が良い、そして、クロアゲハは神さまのお使いと言われていますね。

鳥ちゃんたちに見つからないように。
大きくなってね!

最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ