🗻


昨日は雨がしとしとと降り続き

肌寒かったのですが


若い住職さまのおかげで

あたたかい雰囲気に包まれて

母の納骨が無事 完了しました


その後は2013年に母の誕生日で訪れた

思い出の都内ホテルで会食と宿泊

母と私のふるさと 東京

もはや懐かしくなってしまった東京

大好きな東京


夜景を眺めてゆったりくつろぎました


夜明けに起きると

富士山の上に まあるいお月様

幻想的でした


その後 みるみる青空が広がっていき

真っ白な富士山が美しかった





手前に見えるのは 毎年大変な賑わいの

桜🌸で有名な川ですよ

どこだか分かりますか?


去年は今頃 満開だったそうですが

まだ蕾も膨らんでいない状況でした


頑張れ!桜🌸