歌舞伎座のあと

今回は珍しく
友人との観劇だったので
銀ブラしました

GINZA SIX 
あまりの人の多さに
すぐ出てきてしまった

ほうじ茶のデザートいいなと
思っていたお店も長蛇の列


どこか もう少し静かな所で
お茶したくて
ブロ友さん情報を思い出し

GINZA PLACEへ

{D3DE56F7-687C-46C2-8364-1FDBEA4A05CC}

エスカレーターを上がっていくと
3階に
カジュアルだけれど
見晴らしもよく
風通しのよさそうなお店 発見

ラモ フルータス カフェ オレンジぶどうさくらんぼバナナリンゴ

ラインができていましたが
ほどなく
あちらの窓際のお席へどうぞ
手際よく案内されました

カウンターでオーダーして
お席まで自分で運びます

年配者(自分たちのこと)は
転ばないように 気をつけないといけませんが
こういうのも早くていいですね

{FD49F062-9A21-4CA0-9723-E6B10F0C2DB7}


銀座四丁目の交差点
和光の時計台がよく見えました

フルーツサンドには
ワンプレートで
サラダとフルーツがついています

友人と "はんぶんこ" しました

手前のドリンクは
キウイのソーダ
すっきり美味しかったですジュース

月に2回
フルーツの食べ放題があるようです

フレッシュなフルーツジュース
カレーやサンドイッチなどもあって
3000円なら若い人にもいいですね


{0A9258C4-A1DC-4E5C-83C5-F8455C16E393}


友人の娘さんが
このお店に 来たがっていたそうで

娘に自慢できると言って
喜んでいたので
私も嬉しくなりました

また元気で
会える日を楽しみにお別れしました