弟の「兄弟3人で会う」という目標に便乗して、今年の私の目標で行きたいと思っていた旅館に、お昼のお食事と温泉に入りに行きましたニコニコ飛び出すハート

写真の上のお鍋はすき焼きで、どのお料理も本当に美味しかった~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

場所の空気感もお仕事されている皆様も最高に素晴らしく、本当に良い時間を過ごさせて頂きましたラブ



ロビーのお花も、

入り口の手水舎のお花も、

お食事処の窓の外の景色も最高でした。

兄弟3人で会うのも10年ぶりくらいで、企画してくれた弟に感謝ですニコニコ

「また来年、来ようね。」という話になり、楽しみが増えました爆笑



皆様はどんな1日でしたか?
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます😊

皆様の明日が、笑顔と豊かさにあふれた1日でありますように🍀✨