おはようございます。

昨日は娘の体育祭でした。
暑かった……えーん 
日傘ダメだったし、頑張って立ってたけど、普段あまり外に出てない私にはかなりきつかったタラー

そして、私、子供達が頑張ってる姿を見ると
ふいに涙がこみあげてきてしまうので、
それを抑えるのが大変でしたアセアセ
他人が走ってるのを見ても、こみあげる。

体育祭最後のプログラムは中学3年生の演目。 娘を見て、成長したなあとまたまたこみあげてw

そんな感じで、中学最後の体育祭も終わりました!!!


体育祭に行く前に、ママ友達と商店街に行ったのですが、
そこの花屋で、ひまわりとガーベラを買いました!
なんと、ひまわりは3本で80円、ガーベラは4本で80円びっくり
ずっと花を飾りたいと思いつつ、すぐに枯れてしまうしなあと思ってたけど、
この値段ならすぐにダメになっても諦めがつく!

玄関にひまわり、リビングにガーベラを飾りました照れ
帰ってきたら、ひまわりが目に入りいい感じ!!テンションあがる!
ビタミンカラーで元気が出るウインク

うちの母は花が大好きで、庭にはたくさん、玄関やら、リビングのカウンター上とかにも花や観葉植物。
花を活けるのも好き。
私、花とかには全く興味がなかったので、カウンター上とか邪魔やし、こかしたら怖いわあとか思ってましたタラー
そんな、全く興味のなかった私なのに、
花を飾りたい、花を見て幸せと思うようになるなんて、不思議だー爆笑

花のある生活っていいもんだ照れ

今の季節、あじさいもいいなーラブラブ

(右側はロハスフェスタで購入したネームプレート)



プチ幸せ💞  
ちょっとその花屋がある商店街は遠いけど、また、幸せ貰いに頑張って行こうおねがい