カテーテル アブレーション

まったくの未知の世界
宇宙旅行と 同じくらい
分からなくて
恐ろしいと思っていたもの

でも ある時
やるしかないと思った

大げさかもしれないけれど
2018年は
そんな決断と変化の年だった


明けて 2019年1月1日 晴れ

あたたかな日差しあふれる お正月🎍

平穏な日常のありがたさ


応援してくださった皆々さま
ほんとうにありがとうございました

長かったPSVTとのお付き合い
間違いなく私の人生の一部

今年も ぼちぼち
思い出して書いていくつもりです

一人で不安を抱えている どなたかの為
ほんの少しの
お役に立てたら嬉しいです



市民農園のヤギのトミさん
私のアイドル