やってちまいました…
ただいま帰りましたぁ~
(≧▼≦)
ブログ、開いてビックリ
w(°O°)wたくさんの、ペタありがとうございます



ほんまに嬉しい(≧▼≦)
頑張って、返します

ところで、うっちん…
やっちまいましたぁ



時々、ほんまに突然変なん事するんです…
お出掛けした帰り、高速道路に乗りました



もちろん、ETCついてます

順調に走り、目的地で降りる際…
何を思ったのか、あたし

ゲートくぐる前にカード抜いてしまったんです



慌てて、差し込みましたが間に合わず( ̄ロ ̄;)
ゲートは閉まったまま……
係のおじいさん走ってきて、ゲート開けてもらい、カードで後払いです( ̄^ ̄)
これで、ゲート開かなかったの二度目です



以前は乗る前にゲート開かず、突っ込みました…
しかし、後ろから車来てなくて良かったよ…
大事故になるとこでした…( ̄ロ ̄;)
これから気をつけます

寒(><)
おはようございます

今朝は寒い



我が家では、ヒーター出しっぱなしで、今も活用しています

えっ、もういらんやろか…
寒いのは苦手です



さあ

今日もお休み(≧▼≦)
お出かけしてきます

踵の心配、ありがとうございますm(__)m
今日は、昨日よりマシのようです


このまま良くなること、願ってます(≧ω≦)

(≧▼≦)