車酔い?
病院は、二時間ぐらいで終わりました

待ちくたびれました( ̄ロ ̄;)
で、帰りにちょっとマクドナルドに


自分の分と、帰りに実家に寄る予定だったので、弟におみやげ買いましたぁ

なんと優しい姉かしら(*´∇`)
帰りは高速使わず、実家に近い道を久しぶりに通りました



あたし達の間では、『山道』と言っています(*^□^*)
山道だから、もちろんクネクネ


無事に帰りつきましたが、食欲なく、ちょっと気分が悪い( ̄~ ̄;)
えっ、車酔い(・・?)
自分の運転で酔うなんて、お馬鹿なあたし…
( ̄ロ ̄;)
もちろんマクドナルドは、すべて弟の物に…
せっかく買ったのにぃ
( ̄~ ̄)ξ


待ちくたびれました( ̄ロ ̄;)
で、帰りにちょっとマクドナルドに



自分の分と、帰りに実家に寄る予定だったので、弟におみやげ買いましたぁ


なんと優しい姉かしら(*´∇`)
帰りは高速使わず、実家に近い道を久しぶりに通りました




あたし達の間では、『山道』と言っています(*^□^*)
山道だから、もちろんクネクネ



無事に帰りつきましたが、食欲なく、ちょっと気分が悪い( ̄~ ̄;)
えっ、車酔い(・・?)
自分の運転で酔うなんて、お馬鹿なあたし…
( ̄ロ ̄;)
もちろんマクドナルドは、すべて弟の物に…
せっかく買ったのにぃ
( ̄~ ̄)ξ
ひぇ
おはようございます
本日は朝から、皮膚科に来ている、うっちんですヾ(=^▽^=)ノ
病院は9時からなのに…
来てみれば、すでに待ち合い室はいっぱい( ̄ロ ̄;)
覚悟はしてましたが…
一時間半まち…( ̄~ ̄)ξ
ここまでとは…


気長に待ちまぁすo( ̄ ^  ̄ o)

本日は朝から、皮膚科に来ている、うっちんですヾ(=^▽^=)ノ
病院は9時からなのに…
来てみれば、すでに待ち合い室はいっぱい( ̄ロ ̄;)
覚悟はしてましたが…
一時間半まち…( ̄~ ̄)ξ
ここまでとは…



気長に待ちまぁすo( ̄ ^  ̄ o)


扉


