車酔い? | うっちんのHappinessな毎日(願望)

車酔い?

病院は、二時間ぐらいで終わりました!!!!
待ちくたびれました( ̄ロ ̄;)






で、帰りにちょっとマクドナルドに音符音符音符






自分の分と、帰りに実家に寄る予定だったので、弟におみやげ買いましたぁキラキラキラキラ





なんと優しい姉かしら(*´∇`)






帰りは高速使わず、実家に近い道を久しぶりに通りました車DASH!DASH!DASH!
あたし達の間では、『山道』と言っています(*^□^*)





山道だから、もちろんクネクネ汗汗汗






無事に帰りつきましたが、食欲なく、ちょっと気分が悪い( ̄~ ̄;)






えっ、車酔い(・・?)






自分の運転で酔うなんて、お馬鹿なあたし…
( ̄ロ ̄;)






もちろんマクドナルドは、すべて弟の物に…






せっかく買ったのにぃ
( ̄~ ̄)ξ