口の開けっ放しは… | うっちんのHappinessな毎日(願望)

口の開けっ放しは…

こんにちは





お久しぶりぶりです





今日は朝早くから、歯医者さんに行ってきましたぁ
歯石取りです





終わってから、歯医者さんに
『いっつも口空いてない?』
と聞かれた





そういえばよく皆に、
『うっちんちゃん、口空いちゅうで』
と言われる…





あたし
『空いてるかも…』





歯医者さん
『口の空いてる人は、口が乾燥して歯石がたまりやすい。歯周病とかになるから気をつけて』





と言われた
歯周病
それはヤバイ





ん、言われたと言う事は、すでにヤバイのか





歯医者さん
『危ないから、歯磨きのしかたも気をつけて』
と…





『気をつけます…』
と心に思った、うっちんです





口、閉じます…(笑)
(´ψψ`)