続きのミシンごと
頑張りましたぁ~口笛



これの、つづき


カバン口のタックを
ミシンで仮縫いして


中表にして

返し口を残してミシン~

縫ってから間違えに気付くポーン

写真撮ったときも
気が付かなかった( TДT)

…やってもぉーたガーンガーンガーン


表と裏が逆だし、

カバンテープ挟むのを忘れる

間違えてばかりでチーン💦
縫っては、
ほどいて×2回してしまう(笑)汗




放置プレイしたくなるほど

⤵️⤵️テンション下がりながら

返し口から表に返し

最後にぐるっと1周
ミシンをしてぇぇ‼️




「ちょっと、そこら辺に~
買い物グラニーバック」

完成~拍手




裏地の組み合わせを
青色と迷ったけど

水色で正解かな?!
まぁいつもの自己満だけど~

何とか
出来ましたチョキ

早速
これで

ちょっとそこら辺~
行ってみまーす走る人DASH!