クラブでかかる曲 3月12日今日のオススメ新曲 | ★ BLUE STAR MUSIC ★ ~MIXCD,MIXDVDのオンラインストア~

☆どうも店長のクマです☆


まだまだ寒いですね~


今週から、オススメの曲をどんどん紹介していきます

まずはコチラ!!

CoCo / O.T. Genasis



この曲は、今最も熱い一曲ですねー

クラブでかかったらブチアゲです

COCOの大合唱です

#声枯れるまで叫びますw

外国人の方の反応も半端ない一曲







そして絶賛上映中のこの映画から

いかついこの曲もチェックチェック


Juicy J, Wiz Khalifa, Ty Dolla $ign

Shell Shocked ft. Kill The Noise & Madsonik

いいですねー

めっちゃいいです!映画のクオリティーに

負けてません

0:46秒らへんの”ニンジャ”ってとこらへんが

めっちゃ好きですねー




こんな曲が入ったMIXCDMIXDVDはコチラ

↓↓↓↓↓↓

DJ DEEP / Goin'Crazy!! vol.6


約1年ぶりのモンスターヒット作 “ゴークレシリーズ第6弾”がいよいよリリース!!
アリアナ・グランデ、クリス・ブラウン、ニッキー・ミナージュ、ピットブル等超豪華アーティスト勢揃い!!
まさに究極のBESTと言っても過言ではない、今作もHIPHOP、R&B、POPs、TOP40、EDMなどイイ曲のみを惜しみもなく詰め込んだ作品!!
さらに、音質も画質も超ハイクオリティーを実現し、過去最高作品の呼び声も高い!!
もちろんボリュームもCD SIDE 51曲、DVD SIDE 63曲二枚組の計114曲収録で大満足!!

この内容でな・ん・と1,800円(税抜)でお届け!!