ズボラ女子毛穴洗浄へ行く | 、

、、

今月末最後のフライトは
大阪でしたーー\(^o^)/
わーい。

まずは到着後、ドバイに最近来てくれてたのに
タイミングが合わなかった友達と
会うことに。。

冬服をドバイにあんまり持ってきてないせいで
完全に場違いなちょーカジュアルな服で登場\(^o^)/

一歩ヒルトンプラザの上に足踏み入れた瞬間

あ、あかんあかん、ってなったw
恥ずかしニヒヒ


一緒にグランカフェで
お茶をすることに♪




私は抹茶ホワイトチョコのケーキのセットと紅茶口笛


ほんで久々にこれ。
ティーストレーナー、、、やったよね?

こいつが登場した時

やっばw機能は知っとるんやけど
使い方(引っ掛け方)忘れたニヒヒ

実家でよく目にするのに
ママに前教えてもらったのに

最近インド料理でチャイしか飲んでなかったから←言い訳
フライトで疲れきってたから←言い訳

使い方忘れたーーーーぎゃーーー

服からして場違いなのに
ここでこいつの使い方きいたら
絶対場違いやわ


結論
引っ掛けんで淹れてみよう←ぇ

けどひっかけんでも別にティーリーフでてこんかたし
使うの面倒やったから
結局使わんで飲むことにした人ニヒヒ

お店を出たあときちんと調べ直しました笑い泣き
ははは


グランカフェ、初めて来たけど
リーズナブルな値段で
すっごい素敵な景色のとこで
ゆったりお茶が出来てすっごい良かった!

きっと同じものをドバイやシンガポールで食べたら
二倍はするねゲローゲロー


友達とは一瞬だけだったけど久々キャッチアップできて、可愛い娘さんの教育に一生懸命で微笑ましかったおねがいおねがい
ママになっても相変わらずセレブでゴージャスちゅー


又どこかの国であえたらいいなウインク

にしても私ちゃんと母になれるんかな
ズボラすぎて適当すぎて
ほんま子供育てられるんか不安すぎる滝汗滝汗

Anyways..
翌日は最近したかったこと




毛穴洗浄
\(^o^)/

ホントズボラな私


結婚式前ですらエステとか全く通わず

この29年間
美容的な物に全く関心をしめさなかった
筋金入り腐女子笑い泣き笑い泣き

私のズボラさを知っているママからは
「化粧水と乳液くらい塗りなさい」
とドクターシーラボのオールインワンジェルを大学の時くらいから渡され←これ一つでスキンケア完璧的なやつ

スキンケアは基本それだけ、、、

けどそれすら危うい←

たまに気が向いたら同じくママから渡されるドクターシーラボのフェイシャルマスクをするけど

気が向くのは一ヶ月に一回くらい←ぇ

ヌルヌルするのが嫌いだからボディークリームもほとんど塗らんし


そういえば
一年半前くらいから通い始めた全身脱毛の時には
「お客様乾燥がひどいようなので、、ゴニョゴニョ」って
注意をよく、、笑

全身脱毛も
美容目的というか
ただ剃るのが面倒なだけやし
なのにボディークリーム塗れって言われたら余計面倒やしゲローゲロー

って感じでどちらかというと
行くのも面倒になってきてえーえー

ってあかんあかん\(^o^)/



そんな
私がなぜフェイシャルに行こうかと思ったきっかけ


ダーリンの一言

「ちーの鼻は

イチゴみたいだね」

ガーンガーンガーンガーン

ほんで面白がって私の鼻の角質、指で押し出して遊ぼうとする

やっやめぇ!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

ていうかイチゴ鼻って日本語特有の表現やったんだ。

your nose looks like strawberry


これ世界標準表現方なんやな そこですか

と言う事で、
心斎橋のいつもいってる脱毛のお店の近くにあるフェイシャルエステに行ってきました口笛口笛

やー
初めて毛穴吸引してもらったけど
楽しいー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

マッサージしてもらったり
泥っぽいマスクしてもらったり
世の女子はこんなご褒美を自分に与えてたのねニヤリニヤリ
ちょっと皆が行く気分が分かったわ。
ハマりそう。

プランで組むかむっちゃ悩んだけど
なんせ毎回日本に戻る時はやる事いっぱいだし
大阪に全く行かない月もあるし
色々考えてると

ん、通うの面倒かも←さっきハマりそうっていったくせに
ってなってちょっと保留する事に

はははねーねーダメだねーー

プランぢゃなくて単発で気軽に行けるとこ探そうかな。。

その後は今回ドバイに戻ったら
ホームパーティーをする事になってたので
買い出し

100均とスーパー巡り爆笑爆笑

の合間に心斎橋のじねんでランチ



最近ユーロにドバっと換金したのと
円高の影響と
ちょっと色々浪費することがあり
お財布が固くなって
結局並にした人←



並でも美味しかったけどねzz
でも次はやっぱりもうちょいネタいいやつにしよ笑い泣き


ほんで大好きな韓国のbingsuラブラブ
新作のハロウィン限定おねがいおねがい



中から紫芋餡が出てくるのチューチュー

あぁほんまなんでこんなに日本の食べ物って綺麗なのデレデレデレデレ

なんやかんだで今回もむっちゃ大荷物抱えてドバイへ無事戻ってきました。

秋真っ只中の日本照れもっといたかったなー
スーパーで生サンマが売られてる飲みたときは
よっぽど買って帰ろうかと←

でも
雑な私が秋刀魚なんか入れてパッキングしたら
スーツケースの中からぜったい潰された無残な姿+大変な臭いで登場

下手したら麻薬犬とかに吠えられるかもしれん

ていうか家の周りの野良猫も絶対家まで着いてくるわ

と思って思いとどまりました笑い泣き笑い泣き

きっと最近した一番良い決断ニヤリふふ

さ、お肌もちょっとツヤツヤになったし
ホームパーティーの準備しよーっと口笛口笛