自分から出るもの(感情、感覚)にフォーカスする。


日常になってきた照れ


穏やかな波動


ウキウキする波動


幸せな感覚波動


嬉しい波動



…さまざまな感覚おねがい



どれも全てが選び放題



瞑想して


無というものに向き合って

(色々思考が出てきたら、ただ見る。

"へーそうかそうか"って口笛)


全てがクリアになるイメージを



そうして過ごす。



しかし…


少し前に、ザワザワした感覚があった。

なんとも言えない

"ゔーーーーーーーーガーン"


という出来事…かな



その感覚を思い出して


手放しまくってみた




そのモヤっとは


思った以上に大きくて


あーー。忘れていたけど


これ、持っていた私。(このゔーーーー波動とする波動と一致する)



拭って、認めて、放して



そう繰り返すけれど



いつものようにいかない。


まだ握って持っていたいのか?




「人間でいる以上、


これは起こってくるんだ」



そんな言葉が聞こえた気がした。



そうか。


わかって認めた上で


もう少し待ってみるとする。


様子を見よう。客観的に(できれば♡)



↓ウォーキングで川名公園まで♡

気持ち良い照れ照れ照れ