感情は


人間の完全なる波動。


目に見えないから、信じたら信じなかったらするけど


人は、見えなくても声は信じたりする。


声の感じで


ハッピーかアンハッピーかも


感じ取ったりする。



耳があるからっていうけど、


波動も(感情)受け取ることができる部位があれば


それは当たり前になる。



ずーーーーっと考えていくと(本を読んだりね)


不思議なことが多すぎるキョロキョロ



感覚って形にできなさそうだけど


私たちには漫画が根付いている国。


どんな人でも特徴は知っている。



人が怒りで💢頭沸騰すると


メラメラと爆発する感じの描写がなされる。



あれあれ、そうあれ


あれで自分の感情、感覚を


形に見せていく


そして、それらをどんどん


"もう、たくさん使ったから必要ない"と

(使いたくなければ)


手において、放してあげる。



そういう感情は悪いものではない照れ


ただのエネルギーだから


ただの人間の地球のエネルギーだから照れ




私も一つ一つ手放して行った。


いろんなやり方でおねがい


ちゃんと捉えて放していく。




そうして和らいで行くと


とてつもない力を使えるようになる。



とてつもないとは


自分の望む感情になりやすくなる

(現実が望む感情を提示するようなことが起こってくる)




そこ、


そこにいくと


世界が変わったような。


生き方を本気で変えようと


(仕組みが身体を通してわかるからね)


そこから動き始める照れ照れ




だから、何よりも何よりも


まず、手放す