9年、たくさんな本を読んできた

これを読んであれを読んで…え?こう繋がるってこと??

と気づくと成功哲学から宗教から宇宙や物理など口笛

(今は実現化が早くなっていると思うので

簡単にシンプルに惹かれて試した方が早い。

身体でわかる段階だと思う)



波動の法則がしっかりわかってきて

この世で欲しいものがあるとすれば自分の直感💖のみ


そのためには

自分と脳を一致させたり、過去や未来にフォーカスしたり

は、しないことを意識している照れ






そしてそして

あ、この人真実を話している

と思う人の動画はたまにみて

心に入れる。




昔から思うのは

バシャールとエイブラハム、関野あやこさん


(宇宙規模の話なので、なんかついていけなくて…最初は何度もみなくなった。)


やはり惹かれるのだろう。

クリアになってクリアになって、また惹かれた。



ブログでは、なんといっても

天寿さん。

この方の、伝える愛は頭が下がりますね照れ照れ



MOMOYOさんも、少し違う角度からだけれど

「ほー素敵ねー💖」と思う。



akiko spiritualさん(スピリチュアルアキコさん)

わたしには、見えないしよくわからない世界感を

お話しされる感じだけれど

やることは同じで着飾らなくて、そのままで素敵照れ




バシャールとセッションしたりするひとは

多いけれど

多くの人が、現実化をする方向でエネルギーがでている。

スピリチュアルQさんとか

ハッピーちゃんとか

……たくさんいるねニコニコ



お金とか、恋愛とか、結婚とか…ねウインク

現実を良くするための波動を使うタイプ

その話のエネルギーが多くて

私は今は…

その奥へいきたいから照れ照れ

現実は、良くなっちゃうのは当たり前だけど

その奥へ。

いってみたい。




でも…始まりは、現実をよくしたい!

とてもわかりやすく

この世界の真実を話してくださる照れ



多かれ少なかれ

"本当"を発していかないと、

どうなるかをわかっている人たちが、

真実を話している。


そういう目できちんとみていくと

人やものをジャッジせず

全ての人たちに感謝照れしまくれる。



最高だ照れ照れ照れ