2020年始まり

どんどんと波動が高くなってきますね。


私は1日に何度も瞑想で

自分の発するものを静観したり

自分から出るものを手放していったり

(時間がなかったら、後で必ずやる。)

フラットの状態で、波動を自らあげたり。


そうして波動を調整しております。




波動が高くなると

低い波動でいる時間が多い人には

今まで以上に違和感を感じたり

心地よくない出来事が、早く起きてきたり


悩みが悩みをよんだり

急激に生き方を変更していかないと

苦しくて仕方がない人が増えるでしょう。


(自分でそのように導いているので、

"苦しい=悪いこと"ではないですね)



その際に、

すでに波動を意識して(目覚めて)生活している人も

身近な人が悩んだり悲しんだりすると

自分もそうなってしまいます。

そこに同調してしまうことが多いです。

大事な人がなれば尚更です。



そうとう自分の波動を高く持っていても

人様の影響はうけるもの

(人間ですもの🤗)



前の時代であれば、同情したりで

同じ波動になっていることが"相手を思いやる"

ということでしたが

今はそれ(重たい波動)をもっともっと共振させるだけ。



共振させると、お互いにとって

またその波動に似たことを引き寄せるだけ。

常にシンプルです。


基本的に

自分で波動は選ぶ時代になっているので

そちらを選ぶのも、こちらを選ぶのも自由おねがい



相手も100%自分の思い通りにいきている

素晴らしいエネルギーだ!!!と思って

信じてあげる。

「大丈夫だよ」と。