やっとこ…どぉにか… | マロンの…ひとりごと(*v.v)。。。

マロンの…ひとりごと(*v.v)。。。

つたないブログ…読んで下さり…ありがとぉ(*^^*)


今日は…すっごく暖かい桜のに…
夜には雪こんこ雪が降るらしい…滝汗
そして明日は真冬の寒さになると…滝汗


上矢印提携先の式場でロビーに衣装の展示が…
4ヶ月に一度ずつなので…年に3回巡ってきますあせる
3回のうち2回は和装の展示でして…
ずっと他のスタッフちゃんに着せてもらったのを展示してくるだけでしたぼけー

他の式場や宝飾店などにも展示に定期的行ってますが…展示するのはドレスドレス

一昨年…お店の皆で先生をお呼びし…月2回の着付け教室を1年間しました!!
な…事もあり…必然的に和装の展示も覚える!!が…ここのところのお仕事での目標でもあり任務となってましたあせる
習った着付けすら…未だ自装できずなんだよねぇえーん

でも…時間は掛かるけど…どぉにかこぉにか…
着せられましたぁおねがい

YouTubeも見まくりました…(笑)が…分かりずらいココ知りたい!!な大事なトコが手元で見えない!!とか…袴の色が薄くて見えん!!
そりゃそぉだ…そんな簡単にココ大事!!なトコなんて…タダじゃ教えないよぉ笑い泣き

なので…マロンちゃんが着せた和装は危うい…なんちゃって和装ですデレデレ
モノ言わぬ…身動きしないボディに着せるから…まぁいっかぁ…ウインク

お仕事で他の手を借りず出来る事が1つ増えたのは…やっぱり嬉しいなおねがい