♪やすしの育児-子育てライフ-♪ そしてやすしは父親に  
綾君は、ガタンゴトンが大好き。

朝から夜まで、ガタンゴトン、ポ~!!

って言ってテレビの前やパソコンにしがみついたり、プラレールで遊んでいます。

その中でも、「トーマスとゆかいな仲間たち」は気に入っている様子。

しかも、綾君が大好きなのは主人公のトーマスではなくて、

パーシーなのです。顔が好きなのか色が好きなのか分かりませんが、

「パーシーパーシー!!」といっつも言っています。

だからお父さんは、パーシーをプレゼントしたよ!

写真はトーマスとパーシーと綾君。


♪やすしの育児-子育てライフ-♪ そしてやすしは父親に  

大好きなパーシーと一緒に楽しそうな綾君。

綾君と会うまでは、トーマス以外は全然区別がつかなかったお父さん。

トーマスやパーシーやトビーやジェームスやネイビーたちってみんな性格も顔も違うんだね。

お父さんは綾君から学んだよ!!