♪やすしの育児-子育てライフ-♪ そしてやすしは父親に  

今日は綾君1歳の大晦日。

電車やプラレールが大好きで朝から寝るまでガタンゴトン!の綾君です。

もちろん大晦日も電車三昧。


♪やすしの育児-子育てライフ-♪ そしてやすしは父親に  

綾君は自分で電車を組み合わせたり走らせたりできます。

すごく賢い子なのです。

プラレールを11台もつなげて走らせるのが大好きです。

明日から新しい年。

綾君にとって今年はいろんな言葉を覚えたり、歩くことができたり、電車が好きになったり、でんぐり返しができたり、ジャンプができたり、泣いたり笑ったり、熱を出したり、テーブルから落ちたり、猫を追っかけたり、水だまりで遊んだりした1年でした。

来年も綾君の成長が楽しみです。