さて、久しぶりのブログです。

実は、綾太郎君がすこしばかり怪我をしまして、

おでこうや鼻の下にかさぶたが出来たり、左目が大きく晴れていたのでした。

だいぶん治ってきた綾君。

やっぱり回復が早いのです。

お母さんは、まだまだ完治には程遠い状態。

この写真は大好きなせんべいをかじる綾君。




これはたっちをしている綾君。

綾君のたっちを初めて見たとき、お父さんは本当に驚いたよ。

2歩ぐらい歩いたときは、腰が抜けそうになりました。

でも。まだほんの少しの時間だけです。

たっちしているのが不本意であるかのように

すぐに座って「はいはい」します。




お父さんと二人きりのお留守番に飽きてきた綾君。

泣いてお母さんの帰りを待ちます。

こんなときは、お外を見せてまぎらせてもすぐに不機嫌になります。