もう七月も終わりだよ。かー、びっくりだね。

プールとか行きたいな、泳げないけど。

遊園地も行きたいな、お金ないけど。

まぁ、万博だけはなぜかこれっぽっちも行きたくないな。

夏休みってやはり素晴らしい。

しかし、暑くなってくると変なのが出てきて困るねぇ。

見てて困る。駒、なんとか。

ところで、インターネット通販で注文した Providence のパッチケーブル(楽器の機材同士をつなぐ短いケーブル)が、今朝九時ごろ家に届いた。

例によって朝方三時だか四時だかに寝たにも関わらず、飛び起きてそのままバイトの時間ぎりぎりまでひたすら延々ギター弾いてたよ。

計算したら、そこら辺の楽器屋で買うより3500円分くらい安く買えたし…ニヤソ。


やはり楽しい出来事が待ってると素晴らしく目覚めが良いっていうのは、小さい頃に感じたクリスマスの朝の胸のトキメキと通ずるものがあるよー(たかが銅線数本でここまで喜べるなんて、なんて扱い易くて経済的な人かしら!と思いきや単価を見ると実はなかなか超非経済的…)。


普段、何度痛い目をみてもスケジュールの内容を問わず、三回に一回ペースで寝坊する俺だけど、これなら毎日パッチケーブルが家に届けば良いのにな!




…そんなにいらねぇ。