お久しぶりです。タイトルは最近の名言。

うん。いいキャラです。



そういえば動画(レンストですよ?)をあげてます。よろしければご覧くださいませm(__)m



昨日、今日と竜魂乱舞8パックでイクシード×2(SP、RRR)、スカイダイバー、ココ、ソウルセイバー、ペガサスナイト、トム、ツインブレーダーと鬼のような引きをしました。


明日死ぬかもしれません(爆



え、と・・・

レンストに関してですが、正直前ほどやる気がありません。

何というか・・・テンションがあがらないんですよね(汗


某所のレンストオワタの流れもあるのですが、新弾情報が出ないのも一つ。

あとは、大会環境が面白くないのもありますね。

以前ほどファンデッキで勝てなくなってきている様に感じます(私の腕がないだけかもしれませんが・・・)


とりあえず今やりたいことは・・・

バスコデッキを組む!くらいでしょうか?

あれは楽しそうです。

多分楽しそうなだけだと思いますが(汗


せめて・・・せめて終わるなら、バスコを出してからにして貰えませんか???