来月東京砂漠出張が決定・・・・
んだよ~、今更東京になんて仕事のモチベーションだけでいけないよ、
そらお金を好きなだけ使っていいってゆうならエストネーションとか行くけど、
今オラに必要なのは、お金なんだよ!!皆オラに金を分けてくれ!!
都会的なものに憧れる20代前半は過ぎ去りし思い出
最近じゃ不摂生した分が完全に身体に現れるという現状
なんだか不遇を連ねたら、ブルースでも一曲かけそうなぐらいの気分です。
山登りたい・・・でも、死んじゃうよね。
だって富士山登ったのだって、もう3年前だし。
ジムやめてもう半年経っちゃうし。
なんで身体は自然回帰を求めてるのに、
会社は都会へ言って来いだなんてゆうの?
世はVDだとかってゆってるから、じいちゃんに会いに行っちゃうもんね
じいちゃんはかわいいなぁって言ったら母は怒るんです。
だから私はじいちゃんをかわいいと思わない目線でみないと
ダメでそれって自分の感情に嘘ついてるじゃん!!!
世の中ややこしいんだよ~~~!!!!
多肉植物見ておいしそうだなぁ、とか思う自分は今猛烈に病んでいる!
後、鳥類のオスはキレイだけど、メスは地味って私と相方そのものだ!

