私は霊能力者として他者の思い、気持ちを読み取れる能力はありますけどね。


しかし、他者の思い、気持ちを読み取れてもしょせん他者のその思い、気持ち理由、原因、根拠まで読み取る事は出来ませんよ。


それぞれおひとりおひとりの思い、気持ち、感情、心情の理由、原因、根拠は当事者にしか分かりませんからね。


言霊霊視して同じですよ。

それぞれおひとりおひとりが書かれる言葉、言霊から霊視、透視出来ますけどね。


それぞれおひとりおひとりの思い、気持ち、感情、心情の理由、原因、根拠は当事者にしか分かりませんよ。


私は生まれつき霊能力があるの私にとっては霊能力は特殊能力ではありません、基礎能力ですからね。


私の霊視鑑定は霊視鑑定相談カウンセリングで霊視、透視、空間透視、言霊霊視して何かを当てる事を重視ではなくそれぞれおひとりおひとりの嫌、苦痛、苦痛感の蓄積した負の念、毒素放出してそれぞれおひとりおひとりにとって、それぞれおひとりおひとりなりにそれぞれおひとりおひとりらしく自己なりの幸を感じる生き方を見出して行くサポート、支援系の霊視鑑定相談カウンセリングなのですよね。


まあ、なんでもかんでも霊視、透視、空間透視、言霊霊視して何かを当ててもそれぞれおひとりおひとりにとって幸がない事が多々ありますからね。


まあ、私は独創性、独創心の塊の変人霊能力者スピリットカウンセラーですからね。