高齢者介護福祉業界の高齢者介護福祉施設でカスタマーハラスメントを入居者様、ご家族様を目指すならば。


最低限として各種高齢者介護介護福祉施設で認知症の高齢者の入所をさせない、認知症になったら退去ルールが必要ですよね。


あとはメンタル疾患がある入居者様を入所させない、メンタル疾患の診断されたら退去。


最低限としてそこから高齢者介護福祉業界の各種高齢者介護福祉施設の事業所の運営、管理体制を変えて行かなければどうにもなりませんよね。


このルールだと要介護認定された認知症ではない、メンタル疾患でもない。


身体的に介護支援が必要な方々のみが高齢者介護福祉施設で生活出来る。


スタッフに暴言、暴力があったら即退去。


なお、入居者様のご家族様がスタッフに暴言、暴力があったら入居者様は即退去


それが今のZ世代思考の女性介護職員が望む高齢者介護福祉施設のカスタマーハラスメント対策でしょうね。


まあ、現実的に上記の事が出来る企業、法人、事業所があったら凄いですよね。