高齢者介護分野で各企業、各法人が独自カスタマーハラスメントガイダンスを作る必要はありますよね。
各企業、各法人の人材を守る為にカスタマーハラスメントガイダンスに反する入居者様、ご家族様の入居者様は即退去。
カスタマーハラスメント問題なので行政は不介入、介入は警察のみ。
まあ、しかし入所形式の高齢者介護福祉施設でそんな強気な姿勢のカスタマーハラスメントガイダンスを示せる。
企業、法人は日本全国何社、何法人あるのでしょうね?
もちろん、認知症の入居者様もカスタマーハラスメントの対象ですからね。
まあ、分野違いですけど知的障害分野、精神障害分野ではカスタマーハラスメントガイダンスは困難ですよね。
まあ、そもそも高齢者介護分野では入居者様を入所させる前に入居者様よりも入居者様のご家族様の見分け、見極めをするかどうかによって入居者様後