私が嫌いな人は醜く人、愚かな人、雑魚、負の集団心理で匿名、顔出しなしでしか 

物事、意見、他者を否定、批判、誹謗中傷出来ない方々が嫌いですね。


私は超めんどくさがり屋なのでガン無視しますけどね。


だって、本当に自己の思い、気持ち、感情、意見が正しい、正当性があると思ったら単独で主張、表現しますよね


それではないから負の集団心理のどさくさ紛れ込んで匿名で顔出ししないで他者を否定、批判、誹謗中傷するのてますよね。


まあ、単なる怖がり、ビビり、臆病、醜く、愚かな、雑魚の集まりが負の集団心理ですからね。


そんな奴らはガン無視すれば良いだけですよ。


私は常に感情的になっていけない制約で生きているのですからね。


本性の感情剥き出し、喜怒哀楽の化け物を出したらすべて破壊しますからね。


本性の感情剥き出し喜怒哀楽の化け物の私には許さと言う発想概念ないから私が気が済むまで相手の精神を破壊して二度と歯向かえないように立ち向かって来れないしますからね。


それが本性の感情剥き出しの私の破壊心スタイルですからね。


私は怖くないですよ。

ただ、私は恐ろしいでしょうね。


大口病院ヂァミドール混入殺人事件後に本性の感情剥き出し破壊心スタイルで何人のマスコミ方々にマジギレして教育的指導したでしょうね。


まあ、そんな私ですから

常に感情的になってはいけないと言う制約で生きていますよ。


私は常に我慢しているではなく忍耐力、耐久力、やり過ごし力で常に自己が感情的になっていけない制約を保持しておりますよ。


そんな本性が穏やか、温厚の人が霊能力者として浄霊、浄化なんて出来ませんよ。


まあ、本性が穏やか、温厚な除霊をしない霊能者様はいるでしょうねけどね。


浄霊、浄化はむちゃくちゃ心身、身体負担がありますからね。