霊能力者と霊能者の違いは
霊能力者は普段は霊能力を
セーブ、コントロール、調整しているけど。
霊能者は常に全力のでしょうね。
霊能者は自己主張、自己承認欲求、自己顕示欲が強い方々が多いですよね。
霊能者はやたら死者の霊の事、除霊の事を話して霊能者の自分の凄さを示したがる方々多いのですよね。
私は霊能力者として不必要に死者の霊には接し、関わり、触れずにそっとしておくスタンスですね。
私は霊能力者として死者の霊よりも生身の人の恨み、怨念、憎しみ念や妬み、僻み、嫉妬の念の生き霊憑依ケースの方が発生しやすですからね
と意識を向けますね。
霊能者は生き霊憑依ケースには意識を受けないようですね
。
霊能者は死者の霊専門なのでしょうね。
私が霊能力者として浄霊、浄化で多いの生き霊憑依ケース、次に妖怪憑依ケース、死者の霊憑依ケースは格安の賃貸の事故物件に住まれて地縛霊ケースはありますけどね。
死者の霊の憑依ケースはあとはわざわざ夜中に墓場に行くとかわざわざ心霊スポットとか言われる場所に行かれるとかわざわざ廃墟に行かれるとか霊気が強い場所を夜中に通るとかしなければそうそう死者の霊は憑依は憑依体質でなければ憑依しませんよ。
まあ、うち近くで霊気が強い場所で夜中にバイクで転倒してほぼ即死だった方がいましたけどね。
そう言うケースもありますけどね。
私は昔、火葬場と霊園がある道路を午前0頃帰宅するのにバイクで通っていましたけどね。
そこの道は霊気は強い場所ではないですよね。
つづく