カスタマーハラスメントは良いでけどね。
従業員が安心して働ける環境を整備する取り組みも良いでけどね。
しかし、客が気持ち良く買い物出来る接客、対応、接遇の精神は消滅したのでしょうね
?
最近、いらっしゃいませもありがとうございましたも言わないお店が多々ありますからね。
今のカスタマーハラスメント時代は従業員が安心して働ける環境を整備する取り組み重視で
客が気持ち良く買い物出来る接客、対応、接遇はやめたのでしょうね?
カスタマーハラスメントは良いでけどね。
従業員が安心して働ける環境を整備する取り組みも良いでけどね。
しかし、客が気持ち良く買い物出来る接客、対応、接遇の精神は消滅したのでしょうね
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最近、いらっしゃいませもありがとうございましたも言わないお店が多々ありますからね。
今のカスタマーハラスメント時代は従業員が安心して働ける環境を整備する取り組み重視で
客が気持ち良く買い物出来る接客、対応、接遇はやめたのでしょうね?