今は多様性、個別性の時代ですからね。


今の時代はみんなと男性だからとか女性だからどうではなくそれぞれおひとりおひとりが思い、気持ち、感情、心情、感覚、感性、感受性、物事の見方、考え方、捉え方、解釈、感じ方、受け止め方の時代ですからね。


それぞれおひとりおひとりが嫌、苦痛、苦痛感、不快を感じる根拠はそれぞれおひとりおひとり違いますからね。


まあ、今のコンプライアンス、ハラスメント基準は多様性、個別性の感覚、感性、感受性によるおひとりおひとりの嫌、苦痛、苦痛感、不快を感じる根拠に基づいてそれに配慮して人員マネージメントを行って行かなければならないのですけどね。


まあ、現実問題として今現在のコンプライアンス、ハラスメント基準に対応出来ない方々が多いのが現実ですよね。


まあ、特に今年はコンプライアンス、ハラスメント基準がよりそれぞれおひとりおひとりの嫌、苦痛、苦痛感、不快に対して適正に対応しなければならようになっていますかね。


まあ、医療業界はこの8年で急速にコンプライアンス、ハラスメント基準を明確にしてハラスメント行為が発生すれば積極的に公表する医療機関が増加していますからね。


今、時代は医療機関のコンプライアンス、ハラスメント基準が厳しいでしょうね?