今の時代はカスタマーハラスメントを問うのは良いですけどね?
しかし、好感を持てる接遇をなされる店員様が少ないですよね。
だから、私はセルフレジが好きなのですよね
。
今のカスタマーハラスメント時代にレジの店員にキレたらカスタマーハラスメントを問われますからね?
今のカスタマーハラスメント時代の接客業の接遇はどうなっているのでしょうね?
今の時代はカスタマーハラスメントを問うのは良いですけどね?
しかし、好感を持てる接遇をなされる店員様が少ないですよね。
だから、私はセルフレジが好きなのですよね
。
今のカスタマーハラスメント時代にレジの店員にキレたらカスタマーハラスメントを問われますからね?
今のカスタマーハラスメント時代の接客業の接遇はどうなっているのでしょうね?