今の時代の不同意わいせつ、不同意性交渉に関する問題からすると

常にインフォームドコンセント、説明と同意を書面で取らない。


女性に触れる、触るなど雰囲気で行なうと不同意わいせつが問われる可能性があるのが今の不同意時代ですよね。


事前に女性に対してインフォームドコンセント、説明と同意を書面ど取らない。


あとで不同意性交渉を問われる可能性があるのが不同意時代ですよね?


雰囲気で性交渉をするとあと同意、合意の性交渉ではなく雰囲気的に断れなかったの不同意性交渉を女性に主張された不同意性交渉が問われてしまうのか

今の不同意時代ですからね。


まあ、今の不同意は雰囲気とか気分とかノリではあとで不同意を主張される可能性がある時代ですからね。


常に何をするにしてインフォームドコンセント、説明、同意が必要なのが今の不同意時代なのでしょうね?