心情的思考の方々は反省させる、謝罪させる事がお好きな方々が多いようですよね?


感覚的思考でおっさん的思考でめんどくさがり屋の私は

反省など無意味、謝罪も不要。

感じて、気づいて、考えて、学んで、活かして再発防止の概念しかないですよね。


今のコンプライアンス、ハラスメント時代に怒る、怒鳴る、叱るはハラスメントを問われる可能性がありますからね?


怒る事も怒鳴る事も叱る事も今の時代はめんどくさいですからね。


要するに物事のトラブル、アクシデント、事故、不手際が発生した理由、原因、根拠、因果関係を突き止めて感じて、気づいて、考えて、学んで、活かして再発防止が今のコンプライアンス、ハラスメントには合理的ですからね。


今のコンプライアンス、ハラスメント、メンタルヘルスマネージメント時代に反省も謝罪不要ですよ

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