今のお若い方々とは良く言われますけどね?


まあ、私からしたら自己より6歳年下の方々からはすべての方々がお若い方々で今の時代は子育て理解、子育て支援、若者理解、若者支援の対象の方々ですからね。


お若い方々はお好きように多様性、個別性を理解しないと言うのが今の時代の考え方だと思いますよ。


まあ、私はなんでもかんでも他者を理解、支援は出来ないので子育て尊重、容認、若者を尊重、容認するしておけば問題はないでしょうね?


ちなみに私はネットでは1969年6月4日生まれのようですから。


実在の生年月日は教えませんけどね。


今のお若い二十代の方々はなどは国の少子化対策の子育て理解、子育て支援、若者理解、若者支援の対象ですからね。


大切しなければいけない世代の方々でしょうね。


私の基準は私より6歳年下から若者ですね。


私はなんでもかんでも理解しませんけどね。


なんでもかんでも否定、批判もしませんよ。


ただ、尊重、容認してやり過ごせば良いだけですからね。


それぞれおひとりおひとり生まれて死ぬまでいかにした自己が感じる苦痛、苦痛感が向き合って行くですからね。


今のお若い方々は自己が上の世代から受ける苦痛、苦痛感はおかしいそれならばその下の世代の方々したらのお若い世代の方々から受ける苦痛、苦痛感もおかしいですよね。


要するに今の時代は常に上の世代の方々から受ける苦痛、苦痛感は老害なのでしょうね?


十代代の方々したら二十代が老害

二十代の方々したら三十代の方々は老害。


三十代の方々したら四十代は老害


上の世代は老害なのでしょうね?


それが今の日本なのでしょうね?