今の時代のお若い方々はメンタルが弱いのでしょうかね?


そんな事はないですよね。


ただ、幼少期から摩擦と抵抗、辛さ、しんどさ、苦しさ、苦痛、苦痛感を経験しないようにする社会の形成に移行しただけですよね。


メンタルが弱いのではなく

幼少期からメンタルヘルス、メンタルバランス、メンタルコントに抵抗力、免疫力、柔軟性を身に付けさせないように配慮した保育、教育を受けているだけですよね。


今の時代の不登校の理由、原因は小学生ストレス障害、適応障害障害を疑える可能性がある不登校のお子様もいらっしゃいますからね



まあ、今の時代お若い方々は明日、うつ病などメンタル疾患、心身症のストレス障害、適応障害障害などを発症させてもおかしくないような精密で繊細なメンタルヘルス、メンタルバランス、メンタルコントロールなのでしょうね。


今の時代のお望みのお母様もお子様が不登校になるとうつ病などメンタル疾患、心身症のストレス障害、適応障害になられるお母様がいらっしゃるようですね。


今の時代のお子様のお母様の精密、繊細なメンタルをされたお母様方がいらっしゃるからこそ子育て理解、子育て支援、障害の理解と言われる社会なのでしょうね?


今の時代のお若い方々はメンタルが弱いのではなく精密、繊細なデリケートメンタルヘルス、メンタルバランス、メンタルコントロールなのでしょうね。


それに対する対策、対応は精密、繊細なデリケートなメンタルのお若い方々に辛さ、しんどさ、苦しさ、苦痛、苦痛感、不快を与えてメンタルヘルスに摩擦、抵抗が起きない慎重に接し、関わる事が今の時代のお若い方々の精密、繊細なデリケートなメンタルを傷つける事なく苦痛、苦痛感を与える事なく無難に接し、関わる事が今の時代は大切なのでしょうね。


それが今のコンプライアンス、ハラスメント時代の新しい発想、新しい考え、新しい感覚なのでしょうね。


今のお若い方々は幼少期からメンタルヘルス、メンタルバランス、メンタルコントロールに抵抗、摩擦がないから怖さを知らない気の強さがあるからスマートフォンを観ながら自転車を運転したり、ヘッドホン、イヤホンをして自転車を運転出来るのでしょうね。


とりあえずどちらも立派犯罪ですけどね。


来月11月から法律が強化されるのですけどね。


スマートフォンを観ながら自転車を運転する怖さ、ヘッドホン、イヤホンをして自転車を運転する怖さも教えないで自己の選択、判断、決定、自己責任なのでしょうね。


スマートフォンを観ながら、ヘッドホン、イヤホンを付けて自転車を運転していて人身事故を起こして被害者の歩行者が死去したらその事を背負っているその後生きて行かれる事になりますけど。


おそらくの加害者はPTSDやうつ病などメンタル疾患を発症されるのでしょうね。


今の時代は被害者様の損害賠償はすべて自転車保険で済むのでしょうね?


私は今の時代のお若い方々の尊重、子育て尊重、お子様のお母様の尊重、障害の尊重を大切していますよ。


今のお子様のお母様はメンタルヘルス、メンタルバランス、メンタルコントロールに難がある方も尊重していますよ。


自己の人生は結婚、妊娠、出産、育児と自己の人生こんなはずではなかったと辛さ、しんどさ、苦しさ、苦痛、苦痛感をお子様の育児されているお母様を尊重していますよ。


それは自己の選択、判断、決定、自己責任ですよねと尊重しておりますよ。


今のコンプライアンス、ハラスメント時代は尊重と程よい他者の接し、関わりの距離間が大切ですからね。


今のコンプライアンス、ハラスメント時代は他者との接し、関わりで摩擦、抵抗が発生させて苦痛、苦痛感を与えてはならぬですからね。


今のストレスフリーとは摩擦、抵抗はゼロで苦痛、苦痛感なしと言う事でしょうね。