心情的思考の方々のメンタルヘルス、メンタルバランス、メンタルコントロール保持が崩壊してしまうのは。


対人関係、人間関係が自己の思い通りに行かなく辛さ、しんどさ、苦しさ、苦痛、苦痛感を感じてメンタルヘルス、メンタルバランス、メンタルコントロール保持能力が崩壊してしまい。


うつ病などメンタル疾患、心身症のストレス障害、適応障害障害を発症されるのですよね。


ビジネス上でも、恋愛でも、夫婦関係でも、嫁姑関係、婿姑関係、

友人、知人、友達と関係、お子様との関係、お子様の学校の教職員との関係で。


ハラスメント行為、要するに自己が辛さ、しんどさ、苦しさ、苦痛、苦痛感を感じるとうつ病などのメンタル疾患、心身症のストレス障害、適応障害などを発症されて心身共に健康状態を喪失されて行かれるケースが多いですよね。


まあ、心情的思考の方々は良くも悪くも他者から影響を受けやすいのでしょうね。


他者からの影響を受けて自己の思い、気持ち、感情、心情に影響をおよぼし自己の思い通りならないと辛さ、しんどさ、苦しさ、苦痛、苦痛感を感じてメンタルヘルス、メンタルバランス、メンタルコントロール保持能力が崩れしまうのでしょうね。


※今の時代はジェンダーフリーの時代ですからね。


心情的思考とは昔で言う女性的思考の事ですよ。