とりあえず、辛い事は辛いでしょ。苦しい事は苦しいでしょ。

しんどい事はしんどいでしょ。

痛い事は痛いですね。


辛い事は辛いと素直に認識する方が楽ですよ。


無理して我慢して辛い事を辛くない思おうするから余計に辛くなるですよね。


辛いからさてどうすですよね?


苦しいからさてどうすですよね?


しんどいからさてどうすですよね


痛いからさてどうすです?


さてどうすと言われましても

痛いのは痛いですよね?


自己が感じる辛さ、しんどさ、苦しさ、痛さ、苦痛、苦痛感に素直になる事が大切ですよ。


自己が自己の感じる辛さ、しんどさ、苦しさ、痛さ、苦痛、苦痛感に対して無理と我慢をするからメンタルヘルス、メンタルバランス、メンタルコントロール能力を喪失してしまうのですよね。


とりあえず、シンプル自己の辛さ、しんどさ、苦しさ、苦痛、苦痛感を無理、我慢ぜすに素直に認識する事が自己なりメンタルヘルス、メンタルバランス、メンタルコントロールの確立して行くきっかけでしょうね。