私は日本の国の子育て支援、子育て理解の政策のおかげでお子様のお母様は女神様でお子様のお父様は観世音菩薩様でお子様は地蔵菩薩様でしょうね。


私はそのように今の日本の国に子育て支援、子育て理解時代を見方、考え方、捉え方、解釈、感じ方していますけど。


今の時代のお子様は色々なアレルギーやその他の日常生活上で不都合な障害を持たれていますからね。


今の時代の女神様はうちの子はアレルギーがあるのだから、うちの子は何の障害があるだからアレルギー、障害の承認欲求が強いですからね。


まあ、お母様が女神様でいられる期限は決まっていますからね。


お父様が観世音菩薩様でいられる期限も決まっておりますからね。


お子様が地蔵菩薩様でいられる期限も決まっていますからね。


それまでの期限は子育て支援、子育て理解と言う物に守られていても期限が来たその日からは厳しい現実世界の法律、ルールなどを守る事に放り出されてしまうのと言う残酷な現実がありますからね。


過ぎたらコンプライアンスや年上の人間はすべて老害言って抵抗されても。


すぐに自己が老害と逆に言われる現実世界がありますからね。


私は今のお若い方々はお好きになされば良いと放置、放任主義、女神様、観世音菩薩様、地蔵菩薩様も放置、放任主義ですね。


まあ、今こそ世の中はノーマライゼーション時代でしょうからね。


今は障害の理解の時代でもありますからね。