恋愛絡みで自己にとって都合が良い縁切りを霊能系の方に依頼された弊害

霊能絡みで自己にとって都合が良い縁切りを霊能系の方に依頼された結果どうなったのか。



依頼内容はバツイチの彼氏と元奥様の縁切りをして欲しいとの依頼結果として。


その方は生き霊憑依、癒着、浸透されね生き霊に首を絞められそうになっておりました。


その理由、原因、根拠、経緯、因果は何でしょうか?


簡単な理由、原因、根拠、経緯、因果関係です。


バツイチの彼氏はバツイチではなく既婚者で要するに既婚者の彼氏と奥様の縁切り依頼をして霊視、透視、見極め能力がない霊能系の方が縁切りを仕掛けてしまった結果として既婚者の彼氏の奥様の逆鱗に触れてしまい生き霊憑依、癒着、浸透して生き霊に首を絞められそうになった。


要するに知らず知らずの内に不倫をしていた方不倫相手の彼氏と奥様を縁切りを仕掛けてしまったケースですね。


それをいたしかなく不倫の奥様の生き霊憑依、癒着、浸透して首を絞められそうになっていた憑依案件を浄霊、浄化したケースはありますね。


他に自己の選択、判断、決定で不倫をされていた女性が不倫相手の奥様に生き霊憑依、癒着、浸透されて首を絞められそうになっていた生き霊憑依案件ありましたね。


まあ、不倫をされているケースでの生き霊憑依、癒着、浸透ケースは良くあるケースですけどね。


首を絞められそうになっているケースはあまりないですね。


まあ、私からしたら

世の中で言われる。

不倫はそれぞれおひとりおひとりの選択、判断、決定、自己責任の婚外恋愛ですからね。