生き霊憑依、癒着、浸透ケースの理由は分りますけどね。


生き霊憑依、癒着、浸透ケースの理由が分かるの怪我の理由が分かるのと同じような物ですね。


生き霊憑依、癒着、浸透ケース案件は色々な現実世界の人間関係のから恨み、怨念、憎しみ、嫉妬、妬みなどから生き霊憑依、癒着、浸透ケースが発生しますね。


良くあるケースが旦那様が離婚がある方と結婚される先妻様の生き霊憑依、癒着、浸透ケースが良く発生しますね。


あとは世の中で言われる不倫、婚外恋愛、浮気などで生き霊憑依、癒着、浸透ケースが発生しますね


あと女性同士の恨み、怨念、憎しみ、嫉妬、妬みから生き霊憑依、癒着、浸透ケースが発生しますね。


霊能者スピリットソウルカウンセラーの私からしたら不倫、婚外恋愛、浮気ケースには加害者も被害者いませんからそれぞれがそれぞれに自己選択、判断、決定、自己責任ですね。


唯一被害者と言えるはお子様だけでしょうね。


不倫、婚外恋愛、浮気される方を選択、判断、決定してご結婚なされたのですからね。


自己責任でしょうね。


現実世界の司法で民事訴訟で慰謝料請求に関して自己に不必要な苦痛、苦痛感を与えられた事に対する対価が不倫、婚外恋愛、浮気の慰謝料ですからね。


こコンプライアンスの今の時代は不倫ハラスメント、婚外恋愛ハラスメント、浮気ハラスメントとでもこれから先言われようになるのでしょうね?