なんで誰かの不倫、婚外恋愛にみんな熱くなれるのでしょう?


他者の誰と不倫しても婚外恋愛してもどうでも良いと思いますけどね。



他者が誰と不倫しても婚外恋愛も当事者が現実世界ので辛さ、しんどさ、苦しさ、苦痛、苦痛感を感じたら慰謝料請求するなり訴訟を起こせば良いし。


企業、法人、団体は解雇、解任して損害賠償請求、損害賠償訴訟を起こせば良いし。


無関係の他者が誰かの不倫や婚外恋愛に熱くなってどうのこう言う事ではないですよ。


そもそも不倫、婚外恋愛するようなパートナーを見極めてご結婚された方自身の自己選択、判断、決定、自己責任ですからね。


自己の人を見る目のなさを認め、受け入れるならばパートナーの不倫や婚外恋愛が発覚したら慰謝料請求、財産分与して速攻離婚して自己の人生やり直す選択、判断、

決定、実行が望ましいでしょうね